【 Player! 障害復旧のお知らせ】push通知障害・起動不全からの復旧のお知らせとアプリアップデートのお願い

一部のお客様にて、10月より発生しておりましたpush通知とアプリ起動不全に関する障害ですが、
本日10/18 11:00 より、対応版アプリの配信を開始いたしました。
お手数をお掛けしますが、最新アプリへの更新をお願い致します。


iPhone/iPadをお使いの方(AppStore)
https://itunes.apple.com/jp/app/apple-store/id897872395?pt=98047817&ct=email&mt=8


この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回の件に関してご不明な点などございましたら、お手数をおかけいたしますが、
info@ookamimail.com
までお問い合わせください。

今後、このようなことが起こらぬよう再発防止に努め、
皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう日々改善に努めてまいります。

引き続きPlayer! をよろしくお願い致します。

---------------------------------

Player! 公式サイト: http://www.playerapp.tokyo
Facebook: https://www.facebook.com/ookami.bite
Twitter: https://twitter.com/Player_twi
運営会社:株式会社ookami

---------------------------------